人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様に「感謝の気持ち」を伝える機会、それが年賀状です

お正月。いろいろなお店から、ご挨拶メールや年賀状が届きますね。やっぱり、1年の初めにはけじめある挨拶をしたいものです。お客様はお店の財産。お客様が支えてくださるからこそ、お店は続くのです。


あれ?昨日、ブログの更新をした記憶があるのですが、今朝見たらできていない・・・。プレビューまでして送信しなかったのでしょうか?
今年初めから、自分がかかわるメールマガジン発行のうち、2つのメルマガで続けて誤植発見による再発行があったのですが、このブログ更新ミスで「二度あることは三度ある」になってしまいました。
心してかからなければ・・・がんばります!


お正月、いろいろなネットショップから年賀状メールをいただきました。昨年までのご愛顧に感謝するとともに、今年のご縁もお願いする。そして、新春福袋のご案内が、主な内容ですね。
やっぱり、もらうと嬉しいのが年賀状。1年に一度だけでも、手間を惜しまずに、「お客様を大切に思う気持ち」を伝えるように、ぜひしていきましょう。

皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私は自分らしく、精一杯がんばります。そして、その結果、失敗しても気にしない!リカバリーできない失敗はありません。
by mikinagato | 2006-01-03 12:52 | どんなお店でも

中小企業診断士/ITコーディネータとして活動する、経営コンサルタント 長戸美樹のサイトです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31