2006年 01月 03日
お客様に「感謝の気持ち」を伝える機会、それが年賀状です
あれ?昨日、ブログの更新をした記憶があるのですが、今朝見たらできていない・・・。プレビューまでして送信しなかったのでしょうか?
今年初めから、自分がかかわるメールマガジン発行のうち、2つのメルマガで続けて誤植発見による再発行があったのですが、このブログ更新ミスで「二度あることは三度ある」になってしまいました。
心してかからなければ・・・がんばります!
お正月、いろいろなネットショップから年賀状メールをいただきました。昨年までのご愛顧に感謝するとともに、今年のご縁もお願いする。そして、新春福袋のご案内が、主な内容ですね。
やっぱり、もらうと嬉しいのが年賀状。1年に一度だけでも、手間を惜しまずに、「お客様を大切に思う気持ち」を伝えるように、ぜひしていきましょう。
皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私は自分らしく、精一杯がんばります。そして、その結果、失敗しても気にしない!リカバリーできない失敗はありません。
by mikinagato
| 2006-01-03 12:52
| どんなお店でも